2016年07月31日

独身タレントが神と崇めるキャイ〜ン天野くんの驚くべき才覚!

本業のお笑いよりも、男と女を結びつけるキューピッド役で注目を集めているのが、キャイ〜ンの天野ひろゆきさん。
月2回、自宅マンションで催される『天野会』の出会いがきっかけで、交際から結婚に発展するカップルが何組も誕生しているというのです。




(以下引用)
「もともと『天野会』は、独身だった天野が女性陣を自宅に招く合コンサークルだったんです。会長である天野も、'14年2月にこのサークルで知り合った元テレビ愛知アナウンサーの荒井千里さんとゴールインしています」(放送作家)

本来なら天野が結婚という目的を遂げたことで解散する予定だったという。ところが、会員の切なる願いを一身に受け、天野は会の継続を宣言した。驚くなかれ、その後『天野会』のメンバー結婚率はなんと80%を超えているという。

「最近、交際宣言をした平愛梨と長友佑都も会のメンバーだった。古くは天野の相方であるウド鈴木。他に爆笑問題の田中と再婚した山口もえ。坂下千里子、ビビる大木など、『天野会』に参加するようになってから結婚に至っているんです」(芸能プロ関係者)
これを受け、結婚率80%の話はあっという間に芸能界に広まった。今では、何とかして会に潜り込もうと天野の携帯電話は芸能人のメッセージでいっぱいだという。それにしても不思議なのは『天野会』の何がメンバーに結婚という福音をもたらすのか?

「料理ですよ。天野はレシピ本を出すほどの腕前で、自分の手料理をネタに女性タレントも多数呼び込むんです。人間は美味しい食事とお酒があれば幸せな気分になれる。そこでカップルになった男女は、まずうまくいく」(芸能事情通)

実は、この会にはもう一つ、人を惹きつける人気アイテムがあるという。
 
「投資講座です。特に不動産が人気なんですよ」(芸能関係者)。知る人ぞ知る天野の別名は、“投資の王子さま”だ。
「超高級マンションを2部屋も持っているんです。その一つは家賃100万円で知人に貸している。他にもアパートや株式投資などで総資産10億円超え。皆、そのやり方を聞きに来るんです」(芸能関係者)
(週刊実話より引用)



 
もはや天野さんは、芸能界で仕事をしなくても十二分に食べていけるだけの預金があるという。
夢は一軒屋レストランのオーナーシェフになること。現在、色々な物件を物色しているそうで。

テレビのギャラはゴールデン&プライム帯で1本30〜40万円ですが、目先の銭にこだわる必要がない。今や芸能人は完全に趣味。支配人兼シェフが本業なんですね。

ちなみに、この会に参加できるのは芸能人だけ。現在、300人近い男女が入会待ちをしているというから、”キューピッド役”も忙しそうですね。

●過去の記事はこちらへ
http://idol-geinou-mihari.seesaa.net/

↓NHKでも紹介された(猛暑・節電・熱中症対策)首に掛ける携帯扇風機!

posted by 見張り隊 at 15:38| Comment(0) | お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「さっさとやれよ!」と威嚇!出版関係者がドン引きした、態度横柄なジャニタレは?

ジャニーズのタレント多くが表紙を飾る最近の芸能誌。中には、もはやジャニーズなしでは誌面を作ることさえできないものも多いようですが、実際にページを制作している現場は、ジャニタレの不遜な態度に振り回されて気苦労も絶えないというのですが…。
今回はそんな出版関係者に、「相手によって態度を変えるジャニーズタレント」を紹介しましょう。




(以下引用)
まず真っ先に名前が挙がったのが、関ジャニ∞の村上信五だ。

「マツコ・デラックスさんと共演するなど多くの番組でMCを務めていることから、テレビのスタッフから信頼は厚いように思えますよね。事実、プロデューサーや大物タレントなど目上の人間に対して取り入るのはすごくうまい。
それに比べて雑誌は下に見ているんでしょう。取材には非協力的だし、カメラマンの要望にも応えない。現場に入ってくるやいなや大声で『さっさとやれよ!』と編集者にすごんだこともあるそうです」(雑誌記者)

また、同じく関ジャニ∞の錦戸亮に対してはこんな声が。

「彼には全ての編集者が手を焼いているんじゃないですか? 寡黙と言えば聞こえはいいですが、インタビューであまり発言しないのは、ただ面倒くさいだけのようです。勝手に自分で取材を切り上げたことさえあったとか。
彼にちゃんと取材を受けてもらう方法はただ1つ、若くて可愛い女性スタッフを用意しておくこと。普段の撮影ではろくにポージングもしませんが、可愛い女性の指示であれば従ってくれますし、なにより現場からいなくなる心配もありませんからね」(エンタメ誌編集者)




女性スタッフが絡む話なら、ジャニーズ屈指の女好きであるNEWS・手越祐也のエピソードも外せない。

「手越くんは、決して雑誌スタッフのウケは悪くないですよ。物腰も柔らかいし、撮影や取材にも普通に応じてくれます。ただ、編集スタッフに可愛い女の子がいたらテンションは格段に変わるようですね。笑顔ひとつ取ってみても写真写りが全然違うし、『この小道具使おうよ!』とか『こんなポーズはどう?』とか、急にサービス精神旺盛になることも。

あと、可愛いスタッフが機材や小道具を片付けていたら『オレも手伝うよ!』と言って突然“いい奴アピール”を始めたことも。まるで好きな女の子の気を引きたい、男子中学生みたいです」(芸能ライター)
(サイゾーウーマンより引用)

昔のような影響力が失われ、年々売り上げが減少する雑誌メディアと、プロ意識の欠けた横柄なジャニタレ。
先にお役御免となるのは果たしてどちらでしょうか?

●過去の記事はこちらへ
http://idol-geinou-mihari.seesaa.net/

↓NHKでも紹介された(猛暑・節電・熱中症対策)首に掛ける携帯扇風機!

posted by 見張り隊 at 15:05| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

加藤浩次、山本圭壱との「極楽とんぼ」コンビ活動再開へ、ライブ計画も。

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さん(47)が30日放送のフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル」(後6・30)に出演。
相方・山本圭壱さん(48)とのライブで、コンビ活動再開を計画していることを明らかにしています。




(以下引用)
この日、昨年1月に芸能活動を再開した山本が10年ぶりに地上波復帰を果たした。

山本は2006年7月に淫行騒動を起こし、吉本興業を契約解除。芸能活動から遠ざかっていたが、昨年1月に東京・下北沢でお笑いライブを行い、再出発。この1年半は週1回の宮崎サンシャインFM「極楽とんぼ山本圭壱のいよいよですよ」(金曜後10・00)に出演しながら、講演会やパチンコの営業などを行ってきた。

「ナインティナイン」の岡村隆史(46)と矢部浩之(44)が番組20周年は「山本と再会する年にする」という今回の企画を説明するため、加藤の自宅を訪問。矢部が「メンバーに黙っていることは?」と問うと、加藤は「今年夏以降ぐらいから極楽とんぼでライブをやろうと段取りは今している。そして小屋も取り出しています」と劇場も押さえ始めていることを告白。山本はまだ知らないという。

今回の企画に、加藤は「テレビでやっていいの?こういうロケは正直、無理だと思っていたから。ライブから一歩ずつと思っていたんだけど」と驚き。「(謹慎期間)10年って長いぜ。相当な年月だと思う」と私見を述べた。

番組終盤には、全国謝罪ライブツアー計画が加藤から告げられ、山本は「やる」「イチからライブを頑張っていきたいと思います」と応じた。
(スポニチアネックスより引用)




山本さんの出演について、番組では「10年前に事件の当事者間の和解も済み、逮捕もなく不起訴処分だったことに加え、本人が10年間の謹慎という社会的制裁を受けていると判断した」とテロップを流して理解を促していました。

今回のテレビ復帰が公になった直後、かつて山本さんが所属したよしもとクリエイティブ・エージェンシーは同事務所への復帰予定はないと答えていますが、ライブツアーでの成果次第では電撃復帰もありそうですね。

●過去の記事はこちらへ
http://idol-geinou-mihari.seesaa.net/

夏バテ対策に!

posted by 見張り隊 at 22:25| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
body{ font-family:'ヒラギノ角ゴ Pro W3', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', 'メイリオ', Meiryo, 'MS Pゴシック', sans-serif !important; } “.text{ font-size:16px; margin-top:0px; padding:5px 0px 0px 0px; line-height:200%; }”