2016年08月31日

夏目三久と有吉弘行の交際と妊娠を「リーク」した犯人探しが激化!

8月24日に『日刊スポーツ』が夏目三久さん(32)と有吉弘行さん(42)の交際と妊娠を報じています。
しかし、このおめでたいはずのニュースに暗雲が立ち込めているというのです。

2人が所属する両芸能事務所は、報道に対し「事実無根」だと強く否定し、夏目側の芸能事務所にいたっては、法的措置も検討していると公式コメントを出しています。

そのため、一部では誤報なのか?とも見られたのですが、同紙は翌25日の紙面でも、さらに「年内結婚へ」と第2弾記事を掲載しました。



●スポンサーや関係各所への説明が済んでいない段階でリークしたことを問題視。

これらの事情を知るスポーツ紙関係者は「夏目の所属芸能事務所が法的措置と言っているのは、はったりです。事態を混乱させているのは、スキャンダルから日本テレビ退社を余儀なくされた夏目ををバックアップし、人気のあるフリーアナウンサーになるまで支えた所属芸能事務所の社長です」と言い切る。

「芸能界は、仮に結婚したあとも、仕事を調整しながらタイミングを見計らって妊娠を配慮をするのが、暗黙のルールです。最近は“でき婚”するタレントも増えていますが、夏目の事務所の社長さんは昔堅気の人。今回の件を手放しでは喜んでいないようです」(前出・スポーツ紙関係者)

さらに、このスポーツ紙関係者は説明する。
「まだスポンサーや関係各所への報告が済んでいない段階であるのに、情報が漏れたことに激怒したようです」

現在は、情報を漏えいさせた人物が徹底的に洗い出されようとされており、民放テレビ各局や、広告代理店など、すでに報告を受けていた関係者たちが戦々恐々としているという。

なかでも、有吉と夏目が親密になるきっかけとなったバラエティー番組『マツコ&有吉の怒り新党』を制作放送しているテレビ朝日内では、箝口令が敷かれている。

「ワイドショーや情報番組などでスポーツ紙の記事を紹介するコーナーでも、他局同様に有吉と夏目のニュースを完全に無視しています。『一切扱わないように』と言われています」(テレビ朝日関係者)
(まいじつより引用)



問題は、双方の事務所が「事実無根」とまで言い切ってしまっているため、夏目さんが妊娠していた場合どうするのかという点。
堕胎の強要は昔の芸能界ではありえたことですが、いまの時代にそれはないと思いますが…。

いまは、夏目さんも有吉さんも針の筵。これでは、公に交際するのも難しいようですね。

タレント生命“崖っぷち”!有吉弘行がつぶされる?夏目三久との交際報道であの大物が激怒!!


●過去の記事はこちらへ
http://idol-geinou-mihari.seesaa.net/

夏バテ対策に!

posted by 見張り隊 at 23:16| Comment(0) | 熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【SMAP解散】工藤静香が心境をネットで暴露! マスコミにブチギレ激怒「言いたい事を言わず10年以上我慢してきた」

SMAP解散のニュースが日本中の人々を悲しみに包んでいますが、「SMAP解散の根本の原因」といわれている木村拓哉さんの妻、工藤静香さんがインターネット上のブログで心境を暴露している事が判明しました。

それにしてもこの時点で、なぜブログで心境を吐露したのでしょうか。


(以下引用)
・SMAP解散の原因とは
そもそも、元SMAPマネージャーの飯島氏がジャニーズ事務所を辞め、彼女に恩義があるSMAPメンバー全員がジャニーズ事務所を独立し、飯島氏と新たな「シン・スマップ」(仮称)として芸能活動を続ける計画があったと言われていた。

・他のメンバーとの信頼に亀裂
しかし突然、キムタクがジャニーズ事務所から独立することに難色を示し、他のメンバーとの信頼に亀裂が入り、とうとうSMAP解散という事態に発展したと報じられた。しかし「その黒幕は工藤静香である」という新たな情報が入り、物議をかもしている状況が今である。

・工藤静香が沈黙を破る
工藤静香は、ジャニーズ事務所から独立しようとしたキムタクに対して猛反対し、燃え上がる怒りで飯島氏に「あなたのせいで夫の人生が変わったらどうするんだ!」と激怒したという。そうなると、SMAPファンからすれば工藤静香が悪者になるわけだが、そんな工藤静香が沈黙を破り、自身の公式ブログでコメントを吐露したという。そのブログには以下のように書かれている。

・工藤静香のブログコメント
「言いたい事を言わず、なにがなんでも我慢するしかない時を10年以上も続けていますが、発言したらきりがない。言いたい真実は限りなくありますが、それに反応したらそれを引用され記事になるので今まで通り発言しません」

・芸能関係者の声
「確かに、工藤さんはSMAP解散に関係していると思われるコメントを自身のブログにしていますが、自分が言葉にすることで、さらにマスコミが騒ぐのを恐れ、何を言われても無言を貫く姿勢のようです。しかしながら、工藤さんが発言しないと木村さんが悪者になってしまう可能性もあり、黙っているのが得策とは思えない部分もあります」
(バズプラスニュースより引用)


「キムタクの名前を聞いただけで香取慎吾が過呼吸になる」など、さまざまな情報が飛び交っていますが、いまのところSMAP解散の悪者はキムタクという流れになり、さらに工藤静香さんも悪者として報じられつつあります。
はたして、夫婦そろって悪者になるのは、本当に良い選択なのでしょうか。

●過去の記事はこちらへ
http://idol-geinou-mihari.seesaa.net/

夏バテ対策に!

posted by 見張り隊 at 21:33| Comment(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「とくダネ!」激震!小倉智昭が、覚せい剤逮捕の俳優を資金援助?

8月25日夕刻、関東信越厚生局麻薬取締部が俳優の庄司哲郎(49)を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕しています。
この庄司を金銭的に支援していたのが、フジテレビの情報番組「とくダネ!」のキャスター・小倉智昭(69)であることが「週刊文春」の取材により明らかになりました。




(以下引用)
逮捕当日、庄司はフェイスブックで「小倉さんに逢いに行って来ます」

「庄司は小倉さんに向けて『俺に頼れるのは兄貴しかいないんです』といった文面のメールを送っていました。要は金をせびっていたわけです」(庄司の知人)

庄司は逮捕当日の昼頃も、お台場で「とくダネ!」の放送を終えた小倉と食事をし、少なくない額の金を受け取っていた。
(週刊文春WEBより引用)




庄司は、かつては小倉さんと同じオーケープロダクションに籍を置いていたようですが、最近は役者の仕事は皆無で、超常現象の体験者として雑誌「ムー」の取材を受けるなどの活動をしていたようです。

それにしても、なぜ小倉さんは金をせびられていたのか分りません。
本誌ではそのあたりの事が明かされているでしょうが、まさか、何か弱みでもにぎられていたのでしょうか。

●過去の記事はこちらへ
http://idol-geinou-mihari.seesaa.net/

夏バテ対策に!

posted by 見張り隊 at 18:57| Comment(0) | 芸能スキャンダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
body{ font-family:'ヒラギノ角ゴ Pro W3', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', 'メイリオ', Meiryo, 'MS Pゴシック', sans-serif !important; } “.text{ font-size:16px; margin-top:0px; padding:5px 0px 0px 0px; line-height:200%; }”