2018年02月04日

初スキャンダル発覚「種市先輩」福士蒼汰の“肉食”素顔。

俳優の福士蒼汰さん(24)がタレントのMISATOさん(27)と熱愛中であることを、発売中の「女性セブン」が報じています。
3カ月続く初主演舞台「髑髏城の七人 Season月」の真っただ中で多忙にもかかわらず、連日、食事デート。店を出たあと、人目をはばからず見つめ合ったり抱き合ったりするなど、かなりラブラブだったようですが……。
(以下引用)
「福士にとって初スキャンダル。相手に関しても問題ないように思われますが、所属事務所は各メディアに後追い報道しないように自粛を懇願したそうです。たしかに、女性人気抜群の福士だけに、ダメージにはなりますが」(ワイドショー関係者)
イケメンの割には、ぼくとつ&品行方正なキャラでここまで売ってきた福士。しかしながら、その素顔を知る人物によると、見た目と性格は大違いだという。
「まだ駆け出しのころ、女性関係ではやらかしまくっていた。事務所からはしばらく実家暮らしを命じられたほど。マネジャーは福士の母親の協力も得てしっかり監視。その甲斐もあって、スキャンダルが公にはならずに済んだ。しかし、今は一人暮らしで羽を伸ばしまくっている。そして初スキャンダル。サラリーマンが行くような居酒屋にも平気で出没するなど脇は甘いだけに、ほかの女性の影もちらついているというウワサも関係者は気になるところでしょう」(事情通)
“種市先輩”の本性は超肉食のようだ。
(日刊ゲンダイより引用)
posted by 見張り隊 at 21:14| Comment(0) | 熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【大相撲理事候補選】貴乃花親方惨敗の舞台裏 怪行動証言も!!

「貴の乱第2章」は不発に終わってしまいました。

日本相撲協会の理事候補選挙が2日、東京・両国国技館で行われ、注目の貴乃花親方(45=元横綱)はわずか2票しか得られずに落選。5期連続の当選はならなかったようです。

協会大改革を掲げ、世間に大アピールしながら大惨敗した「平成の大横綱」の真の狙いは何だったのでしょうか。

NHKスペシャル 貴乃花が夢だった [ (ドキュメンタリー) ] - 楽天ブックス
NHKスペシャル 貴乃花が夢だった [ (ドキュメンタリー) ]

(以下引用)

10人の定員に対して11人の立候補者で争われた選挙(総票数101票)は投票後即開票されたが、衝撃的な結果が待っていた。貴乃花親方の得票数はわずか2票で、得票率に換算すると2%にも届かず、国政選挙なら供託金を没収されるような大惨敗。貴乃花親方本人と、同親方と極めて近い関係にある“身内”しか票を投じなかったと見られる。もっとも角界内では、今回の落選は事前の予想が現実となっただけ、という見方だ。

昨年の秋巡業中に起きた元横綱日馬富士(33)の傷害事件では、巡業部長の立場にありながら相撲協会に事件を報告せず、独断で警察に被害届を提出。その後の協会による弟子の貴ノ岩(27)への聞き取り調査にも非協力的な姿勢を貫いた。一連の対応は不可解なものばかりで親方衆のみならず、現役の関取衆も疑問視していたほどだ(本紙既報)。

その結果、かつて「改革の旗手」と目されていた貴乃花親方の求心力は急速に低下した。自らが束ねる貴乃花一門の親方衆は、そのような角界内のムードを敏感に察知。一門の総帥に対して立候補の自重を求め、阿武松親方(56=元関脇益荒雄)の擁立一本化へと傾いていった。

それでも、貴乃花親方はあくまでも選挙戦に持ち込むことに固執。玉砕覚悟で出馬に踏み切った。理事候補として初当選を果たした阿武松親方は、落選した貴乃花親方について「大事な仲間であり友人」と一門の結束をアピール。「(無投票ではなく選挙を実施し)投票をしていただくということが相撲協会の活力になると私たちは(一門内で)話していた」と選挙の意義を強調した。

ただ、同じ「落選」という結果でも、2票しか得られなかった意味は重い。

仮に1票でも2票でも“身内”以外からの得票があれば親方衆の自由な投票行動を促したことになり、それなりに選挙戦に持ち込んだ意味もあった。しかし実際には、他の一門の造反票は実質ゼロ。今回の選挙戦は貴乃花親方の単なる「自己満足」で終わった印象は否めない。選挙結果を受けて、親方衆の間には「今回の選挙に、何の意味があったのか」と首をかしげる者もいた。

一方で、この日の貴乃花親方について「明らかに様子がおかしかった」(親方の一人)との証言があるように、選挙会場内では数々の“怪行動”を見せていた。ぶぜんとした表情を浮かべたかと思えば、じっと目を閉じてしばらく“瞑想”する場面も。理事候補選で自らが投票箱に票を投じ終えると、そのまま開票を待たずに会場から立ち去ろうとする一幕もあった。その後に副理事候補選挙の投票が控えており、周囲が慌てて引き留めたという。

選挙前から苦戦は必至と見られていただけに、もはや結果には興味はないということだったのか…。投票の集計が終わると険しい表情を浮かべたまま会場の外へ。待ち構えていた報道陣からの質問にも無言を貫き、迎えの車に乗り込んだ。貴乃花親方の胸中は最後までうかがい知れなかった。

(東スポより引用)

大相撲完全ガイド もっとも強いのは誰だ!?歴代最強「力士」ランキング100 (100%ムックシリーズ 完全ガイドシリーズ 193) - 楽天ブックス
大相撲完全ガイド もっとも強いのは誰だ!?歴代最強「力士」ランキング100

今回の落選を受けて、気になるのが貴乃花親方の今後。親方衆の支持を全く得られなかった現状を見る限り、将来の「貴乃花理事長」誕生の可能性は限りなく低くなったようです。

この先も、周囲に歩み寄ることなく自らの信念にこだわり続けるのか。「平成の大横綱」は大きな岐路に立つことになってしまいましたね。

posted by 見張り隊 at 20:32| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元SMAP3人の民放レギュラー番組全消滅へ!裏で村上信五が“人身御供”に?

元SMAPの香取慎吾さんのレギュラー番組「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)、草g剛さんの「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)が相次いで3月末で打ち切られることが明らかになりました。これにより4月以降、ジャニーズ事務所を退社した元SMAPのメンバーによる地上波民放テレビ局のレギュラー番組は稲垣吾さんの「ゴロウ・デラックス」(TBS系)だけとなったのです。

当然、ジャニーズの“圧力説”が流れているのですが、水面下では猛否定。それどころか世間に圧力があったと受け止められないように、関ジャニ∞の村上信五のレギュラー番組を“人身御供”にしたというのです 。

世界に一つだけの花 [ SMAP ] - 楽天ブックス
世界に一つだけの花 [ SMAP ]

(以下引用)

ジャニーズを退社してから半年。香取と草gのレギュラー番組は終了は業界中の予想通りといえるのだが……。

「本来ならば昨年秋の時点で打ち切りとなってもおかしくなかったが、それではあまりにも露骨すぎる。夏に香取の『SmaSTATION!!』が打ち切られると分かった時に、SMAPファンから批判が殺到したことで、世論を鑑みて半年遅らせることになった。稲垣の番組はとりあえず残ったが、年内終了は既定路線だ」(テレビ局関係者)

春で打ち切りになる両番組について、それぞれのテレビ局はもちろんジャニーズの圧力、もしくはジャニーズへの忖度があったなどと認めるわけもなく、視聴率の低迷を理由としているのだが、それを額面通りに信じない人が多数いることも事実だ。 実際にジャニーズはSMAPファンからの批判を恐れており、各媒体に水面下で「圧力なんてかけてないから!」と必死に説明しているという。

それでも信じてくれない人たちのために、ついには身を削るような行動に打って出た。昨年10月に鳴り物入りで始まった村上MCの番組「今夜、誕生!音楽チャンプ」が、わずか半年で打ち切られることになったのだ。

「村上は“NEXT中居正広”としてジャニーズがもっとも大事に育てている人物。いくら視聴率が取れていないからといって、半年で終了と言うのは異例中の異例だ。後番組の枠をジャニーズが確保することになっても、上り調子だった村上の経歴に傷が付くことには変わりないから。にもかかわらず終了を認めたのは、ジャニーズでも視聴率が低迷したら番組が打ち切られる、というのを世間に周知したかったからだろう。裏を返せば、香取、草gの番組打ち切りもしようがないよね、ってこと」(芸能プロ関係者)

(TOKANAより引用引用)

関ジャニ’s エイターテインメント ジャム(DVD 初回限定盤) [ 関ジャニ∞ ] - 楽天ブックス
関ジャニ’s エイターテインメント ジャム(DVD 初回限定盤) [ 関ジャニ∞ ]

香取、草g、稲垣の3人は4月からAbemaTVで新レギュラー番組「新しい別の窓」出演も決まりました。AbemaTVにはテレビ朝日も出資しています。

昨年秋、3人による『72時間ホンネテレビ』放送が決まった時は、聞かされていなかったジャニーズ幹部がぶち切れたという経緯があるため、レギュラー化は難しいと思われていましたが、最終的にジャニーズが口出ししなかったということでしょうか。

どうやら、SMAP解散騒動で批判を一身に集めたジャニーズは、世論の動向が気になって仕方がないんですね

posted by 見張り隊 at 14:27| Comment(0) | 元SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
body{ font-family:'ヒラギノ角ゴ Pro W3', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', 'メイリオ', Meiryo, 'MS Pゴシック', sans-serif !important; } “.text{ font-size:16px; margin-top:0px; padding:5px 0px 0px 0px; line-height:200%; }”