2017年04月21日

中居正広のひな壇トークに絶賛の声!

元SMAPの中居正広さんが、20日深夜放送のテレビ朝日系バラエティー番組『アメトーーク!』(毎週木曜 後11:15)に出演。同番組への出演は初となる中居は「ひとり暮らし長〜い芸人」をテーマに、ひな壇に座ってトークを繰り広げていました。

アメトーーク ! DVD 39[DVD] / バラエティ (雨上がり決死隊、他) - CD&DVD NEOWING
アメトーーク ! DVD 39[DVD] / バラエティ (雨上がり決死隊、他)

(以下引用)

ゲストの小沢一敬(スピードワゴン)、バカリズム、岩尾望(フットボールアワー)、塚地武雅(ドランクドラゴン)、田中卓志(アンガールズ)とともに中居が姿を現すと、会場の観客から悲鳴にも似た大きな歓声が。ところが、司会の雨上がり決死隊から特に触れられることなく、本題に入りかけたところで「何にも、違和感ありませんか? おかしいだろ!」と笑顔でツッコミを入れた。

ひとり暮らしを続ける上での「虚しくなる瞬間」の再現VTRにも自ら出演する姿や、同番組名物の「足つぼ大縄跳び」に挑戦する様子が流されると「本当に何やっているんですかwww」「顔芸と罰ゲームで笑いすぎて、お腹痛い」とNGなしの姿勢を讃える意見が続出。大縄跳びのチャレンジがうまく行かなかったことで、田中から「何やってんだよ!」とキレ気味にイジられるなど、最後まで笑いの絶えない内容となった。

(ORICON NEWSより引用)

最後の恋 DVD-BOX [ 中居正広 ] - 楽天ブックス
最後の恋 DVD-BOX [ 中居正広 ]  

MCとしての出演が多いことから、ほかのゲストとともに“ひな壇”でテンポ良くトークを進める様子にSNS上では「中居くん、馴染みすぎ!昔からやっています、くらいの感じ」「ひな壇に中居くん、新鮮だなー」と順応性の高さや貴重なショットを絶賛する声が多数。

“芸人”として括られていることへの反応も多く「芸人さんだったっけ?」「スーパーアイドルなのに、芸人枠!」などの感想も相次いでいます。

正直なところ、中居さんはあの”しわがれ声”ですから歌手としては…?MCこそ”天職”と言えるしょうね。

ところで中居さんには女子アナの竹内友佳と熱愛中?だそうですが、結婚の可能性は!?そもそも2人が出会ったきっかけというのが、「笑っていいとも」だったそうですね。

 SMAP解散を機に、結婚するのかどうか気になるところです。

posted by 見張り隊 at 18:21| Comment(0) | 元SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

body{ font-family:'ヒラギノ角ゴ Pro W3', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', 'メイリオ', Meiryo, 'MS Pゴシック', sans-serif !important; } “.text{ font-size:16px; margin-top:0px; padding:5px 0px 0px 0px; line-height:200%; }”