2017年04月30日

SMAP解散、『嘘の戦争』を経て……草なぎ剛の現在は「こんなに時間があるのは初めて」「主婦みたいな生活」

「たまに休めってことですよ」1月期の連続ドラマ『嘘の戦争』(フジテレビ系)で、過去に家族が殺された事件の関係者たちに復讐する主人公を熱演し、高い評価を受けた草なぎ剛さん。
グループの活動が消滅したこともあり、ドラマ終了後の現在はゆとりある毎日を送っているようです。

【先着特典】嘘の戦争 Blu-ray BOX(オリジナルトートバッグ付き)【Blu-ray】 [ 草ナギ剛 ] - 楽天ブックス
【先着特典】嘘の戦争 Blu-ray BOX(オリジナルトートバッグ付き)

(以下引用)

ドラマ終了からおよそ1カ月が経過したが、草なぎは「月刊ザテレビジョン」2017年6月号(KADOKAWA)の連載「草なぎ剛のお気楽大好き!」で、「最近は好きなギターをいじったり、クルマに乗ったり、友達とゴハンしたり。こんなに時間があるのは今までなかったからね。朝起きて、日が出て、暮れて、また眠る。当たり前の日常を純粋に楽しんでいますよ」と、近況を報告。SMAPのメンバーとして20年以上も第一線で活躍してきただけに、これほど時間に余裕がある日々は久しぶりなのだろう。家にいることが多いとはいえ、体重増加は気にかけており、「ちゃんと運動もしてる」とか。
最近は、自宅に友人を呼んで料理を作る機会が増えているそうで、「僕が時間あるのをいいことに、友達が調子に乗ってよく『ゴハン作って』って言うんだよ。都合がいい相手だと思われてるの。週4ぐらい作ってる。まあ僕も一人でいるのがつまらなかったりするんで、結構楽しんでいるわけ」と、ボヤきつつも今の生活を楽しんでいる様子。「だから家事ばっかり。料理して洗濯して。ほとんど乾燥機に入れちゃうけど、たまに洗濯物をパンパ〜ンってやったり…なんか僕、主婦みたいだな(笑)」と、いまの生活を明かしている。先日は久しぶりに母親と妹が東京に来て食事するなど、家族と過ごす時間もできたよう。
(ジャニーズ研究会より引用)

銭の戦争 【全6巻セット】草なぎ剛 大島優子【中古】全巻 - テックシアター
銭の戦争 【全6巻セット】草なぎ剛 大島優子【中古】全巻
自身のすべてを出し切ったという『嘘の戦争』は「財産になる作品」だと胸を張り、「こういう作品やいい役にまた巡り合いたいので、自分の中で敏感にアンテナを張って仕事したいなと思いますね」「なので、僕はこれからも頑張るから。任せて!」と、今後の活動に向けて前向きな言葉で締めくくっています。

posted by 見張り隊 at 17:48| Comment(0) | 元SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

body{ font-family:'ヒラギノ角ゴ Pro W3', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', 'メイリオ', Meiryo, 'MS Pゴシック', sans-serif !important; } “.text{ font-size:16px; margin-top:0px; padding:5px 0px 0px 0px; line-height:200%; }”