2018年02月08日

辻希美、平日からゲーセン&外食三昧に「子どもは明日学校あるのに…」の声

辻希美さん(30)が6日、自身のブログを更新し、家族全員で夜ご飯に外食に行ったことを報告していました。
辻さんといえば手抜き料理や動物虐待疑惑でたびたび炎上しているのですが、頻繁過ぎる外食も炎上ネタのひとつとなっているのですが…。

(以下引用)

この日の辻ファミリーはゲームセンターで遊んだ後、ロブスターの有名チェーン店に向かったのだが、水槽の中にいるロブスターを見て、「エビ!エビ!」と大興奮してしまうなど、学校を翌日に控えるド平日の外食については批判の声が飛び交っていた。

「平日にゲームセンター行って、外食に行くなんて、暇な人しかできない行動だ」
「今週末は三連休なのだから、わざわざ週初めに行く必要ないだろ」
「まだ小さな子供に頻繁に外食していたら親のご飯を食べられなくなってしまいそう」
「仕事のない親は次の日も休みだから平日に外食しても支障ないけど子ども達は明日学校あるのにかわいそう」
「夫婦の外出欲にここまで付き合わされる子供達も珍しいですね」
「外食をちょくちょく入れないと夕飯のバリエーションがもたないのだろうか…」

(ネタリカより引用)

みんなハッピー!ママのうた [ 辻希美 ] - 楽天ブックス
みんなハッピー!ママのうた

平日の昼間からゲームセンターに行って、夜は外食をしに行く。大人の行動に子供を付き合わせているようにも思える光景なんですが、翌日子供たちは元気に学校に行って勉強できるのでしょうか。

平日くらいは家でのんびり家庭料理を食べさせてあげてもいいのでは?と思える投稿でした。

ハッピーサマーウェディング [ モーニング娘。 ] - 楽天ブックス
ハッピーサマーウェディング [ モーニング娘。 ]

2000年に放送されていたテレビ番組『ASAYAN』(テレビ東京系)の「モーニング娘。第3回追加メンバーオーディションに参加。多くのアーティストやタレントを生み出した同番組のオーディションで、辻は当時12歳で合格。

モーニング娘。の第4期メンバーとしてデビューを果たした。デビューCDは『ハッピーサマーウェディング』である。

同じ4期メンバーには他に、吉澤ひとみ、石川梨華、加護亜依がいる。

posted by 見張り隊 at 17:33| Comment(0) | 辻希美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

body{ font-family:'ヒラギノ角ゴ Pro W3', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', 'メイリオ', Meiryo, 'MS Pゴシック', sans-serif !important; } “.text{ font-size:16px; margin-top:0px; padding:5px 0px 0px 0px; line-height:200%; }”